スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場ありがとうございました

春の薪ストーブフェア2日間たくさんお皆様にご来店頂きました。

OB様 憧れの薪ストーブ設置をお考え中の皆さま含め
両日あわせ 43組103名(子供さんも含め)のお客様のご来店を頂きました。

ご来店下さいました皆様本当にありがとうございました。

1日目は 天気予報がはずれ 薪ストーブ日より(笑)
屋外での 薪割り体験
メンテナンス講習は 寒さに負けずに いろんな質問が飛び交い
店内の薪ストーブの暖かさが骨にしみるほどでした。
2日目は良いお天気となり過ごしやすい中でのフェアでした。

DWJからのスタッフK氏も 関西生まれの北海道在住と聞き、
お客様も関西人ということで親しみがわき 家族的な雰囲気となりました。


そして
ご来店下さったほとんのご夫婦のかたは、ご主人はメンテナンス。
奥さまは薪ストーブクッキングとわかれられ
奥さま方は 薪ストーブ談義に花が咲いていました。
近い将来薪ストーブをとお考えのお客様にとっては
日々薪ストーブとともに過ごされている実体験に興味深く耳を
かたむけておられました。



みなさん本当に薪ストーブに愛着をもってかわいがられ
それは わが子の自慢話のような ほっこりした対話に
そばで聞いていた私もあたたかい気分になれました

薪ストーブのシーズンとしてはひとつの区切りの季節となりましたが
今回のフェアでこうした多くの出会いをつくれたことに
感謝おもいでいっぱいです。  ありがとうございました。




                                      byまい店長




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。